Lyrics Message

ふと感じたことを歌詞にして、伝えたい思いをメッセージにして。

過去は見れても戻れない

桜の花びらが舞う木の下で

僕を見つけると嬉しそうな笑顔

手を差し伸べるとわざとらしく手を叩いて  

僕が手を握れば恥ずかしそうにうつむいた

それでもしっかり握り返してくる君の小さな手

気持ちの裏返しで強気な態度の君

ずっと知っていたんだ

時々顔色伺ってたこと

恥ずかしい自分を

隠していたよね

風とともどこかへ消えて行きそうな葉と同じで

離れてゆく気持ちに気づいていながらも

まだ残っている葉に安心して

気づいた時には全て落ちていた

好きだった君の笑顔が桜の花びらに隠れて思い出せない

さわしん